スポーツ。 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/

いや~、サッカー女子の日本代表には本当に感動しましたねぇ~


今回のW杯を通して色々な感動や学びをいただく事ができましたラブラブ!


今年は東北で大震災があった時、プロ野球界でも開幕を延期するかどうするか


こんな時に野球をやって良いのかなどなど色々とありました。


ただ今回のW杯を見ていて改めてスポーツの持っている力を感じる事が出来ました。


感動を与え、元気を与え、勇気を与え、希望を与え・・・色々なものを与えてくれました。


先日、ある講演に行った際、講師の先生が自分の子供には必ず運動部に入るようにと


言ってきたとおっしゃっていました。


スポーツを通して上下関係を学んだり、仲間の大切さを学んだり。たくさんの事を学ぶ事が


できるので運動部に入らせてきたそうです。


皆さん是非スポーツを楽しんで下さい。


ちなみに私は小学校4年生から今現在までずーっと野球をやっておりますにひひ


by採用担当T