今年も【夏のキャンペーン】開催です!

毎年ネタ切れに悩みながらも、新しいキャンペーン内容をお届けいたしております♪

春頃から企画会議(ひとりで)を繰り広げてきて、練習も積み重ねてきましたのでぜひお祭り気分で楽しんでいただきたいです。

 

企画会議にはたまにChatGPTさんにも参加していただき、コース名やイメージを一緒に考えてもらいました(笑)すごいです、ChatGPTさん。

アナログ人間にはなかなか使いこなしきれないのが残念ですが…。

 

期間限定のコース内容ももちろんですが、お楽しみのゲームもご用意しております。

ゲームにも気合を入れて下さる方がたくさんいらっしゃるので、コチラも新しさをこころがけております(笑)

 

7月限定のお楽しみは、1等賞か残念賞のどちらかになりますので盛り上がっていただきいですね~♪

 

皆さまのご利用をお待ちしておりま~す♪♪♪