リラクゼーション・セラピストのヒトリゴト。

東急田園都市線 女性専用サロン
リフレッシュメントクルー
★Refreshment Crew★


テーマ:

先日母のお供で銀座に行きましたが、1番の目的がこの名古屋不朽園「菊最中」です♪

名古屋には7年住んだのに、味噌煮込みうどんもひつまぶしも食べたことがないのですが💦この最中は大好きで、引っ越してからも家族全員が思い出していました。

その最中が月曜日だけ銀座三越で売っていると分かって、小躍りして買いに行ったのでした(笑)

何年かぶりに食べたので感激でした~♪

餡も好きなんですが、外側の皮も美味しいんです。

これを食べたら他の最中を食べる気がしなくなる、というと大げさですが、そのくらい気に入っています。

機会があればぜひご賞味下さい♪

 

IMG_20170327_193005.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。