リクレアストアスタッフのエミです。

 

RECREA STORE専属デザイナーMEGUさんが制作した

キラキラ★マグネットのお話しです。

 TODAY'S
 
キラキラマグネットとは

 

あのよくあるマグネットですよ。ホワイトボードの。

 

キラキラパターを制作をしつつ、

ゴルフマーカーもキラキラさせたいなという企画の段階でお話したら、

「たとえばゴルフマーカーならこんな感じでどうでしょう?」

 

 

サッと手際よく、あっという間に作ってくれました!!

 

 

ゴルフマーカーとして使用してみた

早速、はじめてのラウンドで、

手作りのキラキラマグネットを、マーカーの代わりにして使用。

全然違和感なしでした(笑)

 

しかもですよ。

これを初心者女性ゴルファーにみせたら、

「ほしい!」ってオーダーが入り、さっそく作成し喜ばれました。

 

MEGUさん、デコの付け方がめっちゃ早いんです。

 

女性はキラキラに飛びついてくれますし、

グッズ選びは重要なんですね♪

かわいいものに囲まれてラウンドしたいですものね!

 

手作りオーダーメードってとこが素敵じゃないですか?

いまも大事にしてます♪

 

何でもゴルフグッズとして、

キラキラ★デコしていくリクレアストアです。

 

▼ラインストーンです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

▼MEGUさんがデコに使用したマグネットのイメージです

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!