人生リカバリーしようよ!!~在宅医療・介護維新を目指します~

東京・西新宿にある「訪問看護ステーション リカバリー」のあたたかブログ。
Recoveryは地域密着ないきいきNursing(ナーシング)を志す集団です。


テーマ:
昨日よりリカバリー富士から鈴木PTが個人的に研修を受けにきております。

きっかけは今の利用者様でSTが必要なのにその条件がないため本社のSTに相談してケアしているからです。

また富士だけでなく本社の組織に関してや雰囲気を知りたいとのことで自主的にきて下さいました。

なかなか研修制度ができてない中自ら参加してくれてスタッフにもいい刺激になったようです。

他にもPTの同行に何人かしてもらったり二日間朝から夕方までバッチリ研修して行かれました。

今後は社内でも交換留学制度ができるように準備していきたいと強く思いました。

今回の研修を是非富士でも活かせてもらえれば嬉しいです!

{7EFD20F9-FB8C-4A37-9F29-02F47B143CDE}

{5B67A0FF-A661-41E9-AD3C-70E97C973249}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。