展開・・・流れ・・・運命・・・

テーマ:

かなり久々です。マークです。


かなりさぼっておりました。もうちょっとしっかりしないとな~。



世界陸上が始まって寝不足気味の日々ですがおもしろいですね、陸上も。


お笑い芸人だいたひかるのネタで「松岡修造と織田裕二は同じにおいがする」


と言ってましたが俺もそうおもいますw


個人的に陸上競技はをやるのは好きではありません。


理由はただ走ることの面白さがわからないからです。


こんなこと言うと陸上やってる人に怒られるかもしれませんが本音です。


感じ方は人それぞれですからね~。


見るのは好きなんですけどね。



話は変わりますが衆議院解散して選挙がはじまりますね。


郵政民営化法案に反対・棄権した自民党員に対して


小泉さんはかなり厳しい態度をとり、今度の選挙では造反者の選挙区に


有力対抗馬をたて、潰しにかかるという今までには考えられない戦略を


実行しそうですね。


えげつないとか品がないとか言ってる議員もいるようですが


自分が同じようなことを普段やってることをわかってないですね。


小泉さんの勢いが最近ないな~と思っていましたが、今回の


豪腕ぶりは勝負に出たという感じですよね。


国民がこれをどう受け止めるか非常におもしろい選挙だと思います。


個人的に確かに郵政民営化の前に景気回復・年金福祉問題の解決が先なのかな~と


いう気もしますが恐らく景気はまだ停滞する、一般人が景気が良くなったと実感できるように


なるのはまだ先だと思います。


いろんな面で今のような厳しい世の中に国民が慣れてくれば良くなったと実感


してくると思います。だから政治的にがんばっても即効性は期待できないでしょう。


だから郵政民営化をやるタイミングとして今は結構いい時期だと思います。


俺は今度の選挙は自民党員に入れようかなと思ってますがみなさんはどうですか?


是非選挙に行きましょう。


そして日本国民の考えとしてアピールしましょう。


民営化がいいのか悪いのか説明してくれなきゃわからないから行かない


などと言わずにそう思うのだったら自分で勉強してみましょう。


結果、日本が良くなるか悪くなるかはわかりませんが・・・。


AD