【息抜きに花火大会!】まぁ、午前はしっかり記事・勉強しましたが^^;838日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

生活習慣病を良くしよう!!

Youtubeにて動画も配信中!
Twitterのフォローもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
 
 

 TODAY'S
 
838日目

 

 今日は友人と花火大会を楽しんできました〜〜ストレス発散!!🎆

 



 と、1日ずっと遊んでいたわけではなく^^;資格勉強や健康記事もしっかり書いて、楽しんできました!!真面目なので😎

 

 今、気になっているのはこちらの書籍!

 

 人はタンパク質欲というものを持っており、タンパク質の摂取量を基準に、食べるものや量を本能的に決めている!というもの。

 

 読めば読むほど、なるほど〜と納得の内容ばかりになります!!記事としてあげるのはおそらく来月以降になるので、もし気になったかたは私と一緒にこちらの本を読んでいきましょう〜

 

 

 ダイエット・視力の記録_φ(・_・

 

  • 体重:60.8kg
  • 朝食:プチ断食
     
  • 昼食:アイスコーヒー
     
  • 夕食:デニーズにて〜ビーフシチュー、ブロッコリーとベーコンのサラダ


  • 視力:0.6
  • 歩数:17214歩