何度でも言おう!!コレステロールは超!重要!!/今年も半分か・・・438日目 | 健者シオリの日記帳

健者シオリの日記帳

生活習慣病、ダイエットを中心とした健康に関する知識を発信!!するだけでなく、実践してみてどうだったかも合わせて、考察し研究しています!!私自身の日記でもあり、多くの方の健康促進の鍵になれればと思います!!どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)

 

カウンセラー生活日記438日目

 カウンセラーになり438日目になりました!

 

 今月から6月ということで・・・

 

 今年ももう?まだ??半年かという感情(⌒-⌒; )

 

 周りでは「もう6月だよ!!早いな〜」という声を聞きますが、私は「ああ、6月か。あれ?まだ新しい会社に入って3ヶ月か!?」

 

 と時の進み方が違うような(*´-`)

 充実した生活を送れている証拠なのかな?と前向きに考えています(`_´)ゞ

 

 それとは話が変わりまして・・・

 私のブログ記事がいくつかハッシュタグランキングにランクイン!!

 

 いまだにハッシュタグランキングや、人気記事ランキングというものが何を基準に選ばれているのか・・・

 

 よくわかりませんが(^◇^;)まぁ悪いことではないのかな?と前向きに前向きに(⌒-⌒; )

 

 

  ■ランクインした記事を並べてみた!

 

 

 

 コレステロールは!!

 

 食べても増えない!

 少ないより多い方がいい!

 血管を詰まらせる(動脈硬化)原因じゃない!

 コレステロール降下剤が危ない!

 

 ・・・コレステロールで言いたいことをまとめるとこんな感じ!!

 

■用語集!更新!!「コレステロール」

 

 

■現体重:61.9kg

 
■朝食:ビーフシチュー
    ショウガ紅茶
■昼食:麦茶
■夕食:トンテキ
    千切りキャベツ
    切り干し大根
    納豆
 
■歩数:6598歩
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■現視力:0.28

 

Youtubeにて動画公開中‼️

 

公式LINEを開設しました‼️

LINE通話/メールでの相談受付中‼️

友だち追加

 

ZOOM/LINE通話での

相談日、予約はこちら↓

 

Dr.セルフ・チェックのご案内は

こちら↓

 

 

 

しおりのためになった”最強書籍”!!