こたえがおのずとでてくる | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

幸せのパスワード 

トリニティ数秘術創始者の岡田歩です。

 

 

この週末、


3年ぐらい、どうしようか決めかねていることに
区切りをつけて、卒業した。



人間関係
学び
収入
信用
仕事
認知



などなど、


いろーんなところに深く関わること。



ずーっと、決めかねていたけれど、



内なる静けさ・平和が自分が一番欲しいものということの自覚が深まるにつれ、
おのずと答えは出た。


どうしたらいいんだ、と考えることからは答えは出ない。



おのずとで出てくる思い。



それをそっと受け止めた。


疑い深くて、臆病で、計算だかい私は、
またそっとその思いを手放す




内なる静けさを大切にすると、
いつの間にか、またおのずと答えが出てしまう。



答えがでて、答えにそって行動するときは、
意識的に行動するから、怖さが伴うね。


どうなるかわからないし、どんな反応があるかもわからない。


不安を感じながら、恐れながら、粛々と動く。


不安や恐れから私を守ろうとして、
思考はすぐにいろんな可能性を私に提示する。


提示はムシして、不安や恐れの中に少しとどまると、
何も起きていない今、ここが立ち現れる。

これの繰り返し。



そのすべてが、自分の滋養になっていく。


そうしたければ。




 



 

★トリニティ数秘術入門講座4月6日・募集中
 https://trinity1-9.jp/s/
 

★トリニティ数秘術2019年春マスターコース&各種講座
5月11日開講!

詳細はこちら https://trinity1-9.jp/course_list/