岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!


テーマ:
岡田歩のゆるゆるショッピング
ウィズダム・オブ・ジ・アースハウス・オブ・アロマティックス
精油を販売中!





先日ご紹介したウィンター・セボリ―は瞬殺で売り切れてしまった。
あと、ローレル・リーフは根強い人気ですね、こちらも在庫切れ
土下座

私が、本格的に精油にかかわり始めたのは、
WOTE(ウィズダム・オブ・ジ・アース)に出会うちょっと前です。
「エッセンス・オブ・ブリス」というセッションを2010年から数年間やってました。

インスピレーションで選んだ12~15種類の精油を使い、
カウアイ島で学んだテンプル式のロミロミの技術を取り入れた
マッサージと、ハワイ語のチャンティングによるセッション。

ボディから攻めて
、内なる平和に強制的にいざなう癒しの時間(笑)。
これ、かなり評判がよくって、数十年続いた、痛みへの恐怖が解放されて
いままで見ることができなかった痛そうな映画を見ることができるようになったり、
名前が思い出せないけれど、足の裏の筋膜かなんかの症状で、
足が痛くなってしまうのが、治ったり。

今でも、ときどきお問合せがあるのですが、もうやってませーん。
誰か、やり方を学びたい方(すでにある程度マッサージができる方だったらね)が
いたら、教えちゃおうかなー。

いや、ほんと、自分が、自分に受けたいセッションのNO1でした(笑)

セッションで使う精油は、めっちゃ適当に選びます。
カウンセリングの時間を設けますが、その話にそって選んだりしません。
話を聞いたあと、百何十種類の精油の前に立って、
ただ、適当に手が動くままに選ぶのです。

私の思考は、「とにかく、小さい5mlの瓶以外でお願いしますm(__)m」です。
5mlっていうことは、価格が高い精油なんだもの~。
「キンモクセイとか、金香木とか、バニラとか、メリッサとか、ジャスミンとか、
やめてください。ローズは問題外です」と祈りながら選びます(笑)。

でもですね、精油は、そんな私の思考はスル―して、
勝手に主張してくるの。

あるとき、もってのほかのローズを手にしてしまった。

「くそっ」

クライアントさんは、うつぶせで横たわっていますし、
完全沈黙のセッションだから、私の様子などわかりません。
そう、ボディを通した瞑想だから、完全沈黙。
「くそっ」も沈黙の中で!

気を取り直して、セッション開始。
最初は、精油をドバドバ体に垂らして、背面をエネルギーワークしつつ、
マッサージしていきます。
仰向けになると、今度は精油をドバドバ垂らしながら、
チャンティングして、エネルギーワークです。

仰向けになって、ローズを胸にたらしたとき。

ぎゃー。

一滴使おうと思ったら、15滴ぐらいでちゃった。
でちゃったよー
(涙)非常に周波数が高いためあらゆる人間と動物が抱えるどのような不調にでも対応できる

セッション中にもかかわらず、はっと息をのむ私。
数万円かも...

5秒で正気を取り戻し(結構かかったな)、
チャンティングに我を忘れて、セッション終了。

クライアントさんとお話しをしていたら、
昔、心臓の手術をされたことがあるそうです。

ローズは、最高の周波数でどのような不調にも適用OKですが、
心臓系にとってもよいのです。
ハートの精油ですね。

じゃあ、しょうがないか。
よかったよかった。

敏感なクライアントさんで、私がはっと息をのむのを感じたそうです(笑)
ごめん、ごめん。

何がいいたいかというとですね、
精油は意識を持っていると私は本気で思っています。

生きている植物はもちろんですが
(これは、いろんな方法で証明されていますよね)、精油もです。

精油=エッセンスは、光合成によって作られる「物質化した光」
その存在のエッセンス(本質)だから意識ある存在
そんな風に感じています。

そうそう、エッセンス・オブ・ブリスをやり始めの頃だけど、
こんなこともありました。
「精油をどこに塗布しようかな」とセッション中に考えたことがあったんです。
そしたら「どけっ」って言われた。
私の思考がじゃまだったみたいです。
タンジー(ワイルド)という精油に言われました(笑)。

念のため申し上げますが、私は こうゆう(心理セラピスト講座)のを、
完全に心理面のみで説明していける論理派です


それにチャネリング系は、私の分野じゃないんで、
こうゆう体験は精油とつながったときが初めてだったなぁー。

さて、そんなローズちゃん、在庫が1個ありますよ
ローズ

2本入荷したのですが、1本は卵巣にお悩みをお持ちの方が
購入してくださいました。
卵巣・子宮系の不調にも、めっちゃお勧めなので、
選んでもらってうれしかったわー。


現在、WOTEの精油で入荷&再入荷したもの、そして在庫があるものは 矢印

ローズ
バイオダイナミック農法で作られたブルガリア産の
ダマスク・ローズの水蒸気蒸留の精油です。
リクエストがあったので、入荷しましたー。
ブリスエッセンスでも使用している、精油の女王さまです。
周波数がめっちゃ高いので、どんな不調にも対応できると
言われています~。

強心作用、催淫作用、
高周波数、幸福感、傷跡、免疫系、気分を高揚させる、
水蒸気蒸留のものは希少、
非常に周波数が高いためあらゆる人間と動物が抱えるどのような
不調にでも対応できる



シスタス
シミ・しわ・顔のプチプチ対策の美容液として大人気。
シミが薄くなったとのうれしい報告もいただいております。
リピートしていただいております

ラベンダー・ハイランド(1800)
高度1800メートルの山に自生しているラベンダーです。
ラベンダーが苦手だという人に、一度手に取ってほしいわー。

フラゴニア
地味な精油ですが、
私は大好き。
こんなお花です 
矢印 画像ページへ
ティーツリーなみの抗菌作用で有名なんだけど、
すっごく優しいの。
私は抗菌目的ではなくて、気持ちを穏やかにしたりするのに
主に使っています。
最近、魂の家族が見えない世界に行ってしまって、
神経系に結構な打撃があったときに、活躍してもらいました。
そうゆうときに、自然に手が伸びます。
自分のコアなテーマについて瞑想するときにも使ってます。


カモミール(ワイルド)
眠れない、寝つきがわるいというお悩みの方にお勧め!
皮膚にもとっても優しいし、私は肩こりにも使ってます。
精神的な疲労にもいいですよ~。

リコネクション・ルームでご紹介している精油は
日本国内では雑貨に分類されます。
お体に直接使用するためのものではありません。
このブログでご紹介している使い方は、岡田 歩が自分自身で
体験したことの紹介であり、
この使い方をみなさまにお勧めするということではありません。
ご理解&ご了承よろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田 歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります