クリスマスの至福の朝★遠隔ヒーリング ご感想 | 岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!


テーマ:
いやー、みなさん、年の瀬が押し迫ってきましたね~。
「仕事は収まりましたか?」と聞かれるたびに、
日本語がわからない振りをしている岡田 歩です。

大量の事務仕事、見てみぬふり。
facebookとかで「明日やろうは馬鹿やろう」って標語(?)が、
ちょっとはやった時期がありましたが、
馬鹿でも、なんでもいいので、来年やります。

まったく関係ない前置きでしたが、
クリスマスのヤケクソ企画【至福の朝★遠隔ヒーリング】の
無料プレゼントですが、 ぞくぞくご感想をいただいてます。

119名の方と遠隔ヒーリング・瞑想の場を共有させていただきました。
そうとうな変化が起きているいる模様です。
わーい!

やけ を起こしてよかったと、胸をなでおろしています
(言ってることなんか、変?)

というわけで、ご感想の一部を紹介させてくださいね。


クリスマスのヤケクソ企画【至福の朝★遠隔ヒーリング】ご感想集です

ハート クリスマスの日から、すっかり薬を飲まなくても良い状態になり、
ほぼ半年間苦しんだ症状と薬の副作用で悩ましい日々を送っていましたが、
そんな辛い日々にピリオドを打つ事が出来ました。 
奇跡でしょうか? 本当にありがとうございました。

ハート金運アップをお願いしたのですが、ヒーリング後、
昔に作って忘れていたお金が入っている口座が銀行にあると分かり、
少しですがお蔭様で金運が動きました。

ハート「彼氏ができる」というテーマでお願いしましたが、
今日、あり得ない場所で有り得ない人に会いました!!
そしてお茶しました・・・

その人を好きでもなんでもないのですが、
なんとなくデート気分になったので良かったです。

ハートとにかく、浄化された感が凄かったです。

ハートわたしの意図したものは、
「私に豊かさをくれるものを見逃すことなく、
臆することなく
すべてをあますことなく素直に受け取れるように。」ということ。
職場に行くと職場の上司がケーキを持参して「メリークリスマス☆」と入室してくるではありませんか!9年勤めて初めての出来事です。
その日は後輩にも高級なプレゼントをサプライズでもらったり、
取引先からの過分な親切。 
ちょっとキツネにつままれたかのような気分でしたが、
それ以上に自分で驚いていたのがそのことに対してとても素直に「わ~!ありがとう☆すごく嬉しい!」と、普段しないような表現をしていました。

ハート目覚めたら、弱気になりがちな自分の仕事に対する意識が、負ける気がしない!というように確信をもてる状態になっていて、劇的変化にただただ驚きました!

ハート久しぶりに、受けましてとてもすつきりした清々しい感じになりました。

、気分とは反対に体調はくしゃみと鼻水の繰返し。
なにか、貯まっていたものが急に流れ出したようです。
来年がまた楽しみになりました。
岡田さんから、頂いた言葉で「本当は、みんな自分自身に癒す力がある!」
その言葉を胸に頑張っております。貴重な体験をありがとうございました。

ハート当日の朝はあまり何も感じなかったのですが、
そういええば食事がのどを通るようになっていたり、
少し気持が軽くなったようです。
ェアしてくださったインスピレーションも、
なるほどと心にしみるものでした。

ハートちょうど終わる頃になって完全に覚め朝食の支度をはじめたところ
視界がすっきり頭もすっきりクリアーになっていました。


ハートヒーリングの時間帯はまだ眠っていましたが、
体が暑くなって目が覚めました。
ちょっと気持ちが軽くなり、今色々なことが楽しみになりました。
ちょっと自由になれたかもしれません。

ハートちょうどロンドンでレストランに向かって急いで移動している時間帯に
なってしまい、あまり体感はなかったのですが、
穏やかな楽しい旅の一助になっていたと思います。

ハートその時は、何も感じませんでしたが
24日以降現在も、自分大丈夫、と気負いがない状態で
思えていることに気づきました。
また、いじけた感情が湧いてきやすいのですが
それにも気づいて修正できています。

ハート映像で見えたのが、まるで…沢山の光のフラフープ(輪)が頭上から降りてくるような感じでした。身体の中を光が緩やかに渦を巻いてとけていくような感覚。
そして、ずい分前に人から言われて傷ついた言葉が何故か記憶の中から浮き上がってきました。と言っても…動揺はなく、自分にとってかすかに残っている「カス」のようなものが綺麗に拭い取られた気持ちで軽くなりました。

ハート「あなたはあなたのままでいい」
という言葉がポンっときました。最後は寝てしまったのですが…。
今回のテーマが、ありのままの自分を認めて、新しいスタートを切る!という内容だったので、まさに必要なメッセージだったと思います。

ハートヒーリング中は、いつもどおり朝食の準備をしていましたが、心が静かな喜びに満ちてくるのを感じました。
こういう喜びを「至福」と言うのでしょうね。

ハートいつも通り、体がジィーと共鳴しているかのように
震えてました。珍しく寝てしまい夢を見ました。気分はスッキリ!

ハート朝6:35に目覚めた時のワクワク感が半端なかったです。

ハート変化のときを迎えていて、苦しい日々だったのですが、

そんな私に、まさに天からの、いや歩さんからの大きな大きなプレゼントでした。
長く大きな変化みたいなので、すぐに全部解決しました、

とはいかないのですが大きな力をいただきました。


ハートヒーリング中は、いつもどおり朝食の準備をしていましたが、
心が静かな喜びに満ちてくるのを感じました。

こういう喜びを「至福」と言うのでしょうね。

ハート肩と膝の痛みがなくなるようにと願いました。
肩の痛みはなくなりませんでしたが、かなり、ゆるんだ感じがします。

ハート「自分のもっているらしさや才能を

スムーズに遠慮なく出せるようになりたい」というオーダー
だったと思うのですが、ヒーリング後、
「自分は自分らしさを出してよいのだ、
自分のテイストで仕事をすればいいのだ。
それが自分であり、ほかの人にはない、自分だけのオリジナルの色だ」
という感覚が逃げていかないようになりました。
これまでは言い聞かせてもなかなか定着しなかったのですが
ヒーリングを受けてから、意識にとどまるようになり
今もまだ定着しています。
 
前回、仕事の活性化でヒーリングを受けたときに
いただいたメッセージのとおり
「おこるにまかせて待ってみて」ということをやってたら
ほんとに、眠っていたものがよみがえってきて
驚きました。
 
遠隔ヒーリング、すごく機能してますし、
それがまた、ドラマティックな展開じゃなく、
気づいたらそうなってる、という感覚なんですよね。

次回の【至福の朝★遠隔ヒーリング】は1月14日です。
1月22日~24日に、特別遠隔ヒーリングfromセドナを開催します。


岡田 歩さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります