岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!

ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油は230種類もあります。
どうしてもどうしてもどれか1本しか買えないとしたら、
私は迷いなくローレル・リーフを選びます

そして、今の季節に大お勧め。

あれ、風邪ひいたかな?とか、
体力が落ちてるなとか、
胃腸が疲れてるなとか、
体が危険信号をちょっとでも送ってきたら、
すかさず、ローレルリーフを耳の後ろから首筋の
リンパのラインに4、5滴づつたらします。

かかったかなと思ったら薬じゃなくて、これ!

得意なことがこんなにあるの。呼吸器にもよければ、胃にもよし!


抗ウィルス作用
敏しょう性・注意力
消化促進作用
鎮痛作用
抗真菌作用
去痰作用
扁桃腺炎
ストレスを軽減する
リンパ系の女王
のどのチャクラを開く
オーラを保護する
勇気、不屈の精神、英雄的行為を促進する
生命力を目覚めさせる

ちょっと、体力落ちているけど、
がんばらなきゃいけないときとか、
精神的になんかもうだめ~、なんて思うときにもよいですよ~。
そのほかのいろんはローレル・リーフのお話はこちら
http://ameblo.jp/reconnect99/entry-11523372836.html


他に、扁桃腺の腫れ・喉の痛みに抜群なのは、
セージ(トゥルー)。
痛いなと思ったら、すぐ、2、3滴直接、口から喉にたらすか、
お湯に入れて、うがいです。
私、扁桃腺が弱いので、これも手放せません~。

味はだいぶ嫌いだけど(笑)。がまん、がまん。

ってなことを、季節柄早々にブログに書こうと思ってたら、
自己プロディースコースで同期の
オペラ歌手の濱名さおりさんが
ブログで紹介してくれました~。

オペラ歌手も愛用の精油です!

なんか、新聞に載ってるサプリメントの公告風い(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=pf3ZqgFlLsM


*********************************************************」

歌い手は自分の体が楽器なので 

風邪は天敵!!!     

そして、喉のコンディションにも敏感 


喉にイイ!っていわれるとつい買ってみちゃったり
喉にイイもの、探しちゃったりします



イタリアには喉にイイ!と言われるものが
薬局で色々売られているのだけれど

友人の旦那様(スカラ座でも歌う歌手さん
)は
片っ端から買ってる、なんて聞きました



で・・・


わたしも、そういうものが大好き



過日受講した自己プロの仲間
日本未発売の直付けオッケーな
アロマオイルを販売している
岡田歩さんという方がいらして


image


その岡田歩さんから
喉に良いというアロマオイルを
購入してしまいました!  
 


それがこちら↓

image


ローレルリーフ!    
 
  
直付けオッケーとのことなので
首筋からみぞおち辺りまでぬりぬりしてます
  

すごくいい匂いで清々しい気持ちになります。

正直、効くか効かないかはよくわからない。
というか検証は難しいでしょ?


だからこそ

効く!!! 


って信じて使ってます。  


来月12月5日に
岡田さんは忙しくて参加できないのだけれど
自己プロ同期のメンバーでお茶会をします。

色々気になること
聞けちゃうので
会いに来てね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

{B93B6730-C64E-4C63-B2A0-FEC2C6F76DCB:01}


「売れる貴方をトータルプロモーション!
ファッションから佇まい,魅力的な話し方まで~」

12月5日(木) 10時半~12時半 @横浜みなとみらい

*詳しい場所は、ご予約確定の方にお知らせいたします


参加費\2,000 (お茶・お菓子代込み)


お申し込みはこちら → パソコンパソコン 携帯携帯

効く!!! 


って信じて使ってます。  


来月12月5日に
岡田さんは忙しくて参加できないのだけれど
自己プロ同期のメンバーでお茶会をします。

色々気になること
聞けちゃうので
会いに来てね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


WOTEの精油は日本国内では雑貨に分類されます。
お体に直接使用するためのものではありません。
このブログでご紹介している使い方は、岡田 歩が自分自身で
体験したことの紹介であり、
この使い方をみなさまにお勧めするということではありません。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

岡田 歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります