WAKAさんとSIZUKUさんのイベント「エンパワーメント」12/14 残1だって! | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油


心のメッセーんジャー WAKAさんと
 メッセンジャー☆レイキヒーラーSIZUKUさんが、
12月14日にコラボ・イベントをするそうです~。

ウィズダム・オブ・ジ・アースのレベル1を受けてくださったお二人ですが、
私も大好きなチャネラーさんたちです。

イベントの残席1名だそうなので、ぴんときたらぜひ~。

【コラボ座談会 エンパワーメント】

12月14日(土) 

2人のチャネルヒーラーが、宇宙のボォルテックス(無条件の愛)へ
いざなう一日。あなた自身が持っている内に秘めた輝く Powerを
発揮し、自らが光輝く事によって、キラキラ波動が周りに自然と広がって行きます。

《開催日時》2013年12月14日(土曜日)13時~17時
《参加費》5.500円
《開催場所》ラブ ライト スペース(国分寺ルーム)

お茶やお菓子を頂きながら、お話し、
チャネリング、リーディング、、香り、音、キャンドルなどを使った、
合同ワーク座談会を開催します。
Empowerment のエネルギーを入れた、
オリジナルオーラスプレーを、
皆様にプレゼントとしてお持ち帰り頂きます。

詳しく&お申し込みはこちら
 http://ameblo.jp/waka13happy/entry-11638747126.html

そうそう、私SIZUKUさんにはハイヤーセルフの
チャネリングをしてもらったことがあります。
めっちゃ、レスポンスが早かった。効率的です!

私のハイヤーセルフは、あたしに似て、ああいえばこういうタイプでさ、
あることを聞いてみようと思って、口を開きかけて、
でも、これを聞いたら、ああ返されると、ぴんときて、
むかつくから(笑)、言葉を呑んだの。
ハイヤーセルフと戦う岡田歩 けんか(笑)。

そしたら、言葉に出してないのに、
SIZUKUさんがその質問のハイヤーセルフからの
回答を私に伝えたのには、驚いたわ。

もちろん、「おい、聞いてないのに、答えるなよ ファック!って、
ハイヤーセルフに喧嘩を売ったけどね (笑)。

そんな、子供じみた私は、ほっといて、
必要な情報をどんどん伝えてくれるSIZUKUちゃんでした。



WAKAちゃんのWOTEレベル1のご感想
http://ameblo.jp/waka13happy/entry-11625305182.html

SIZUKUちゃんのWOTEレベル1のご感想&エッセンスの体験期
http://blog.goo.ne.jp/jijiayuchann/c/0b9b5778cb08f7bf9b24919a8062d46d

SIZUKUちゃんのトリニティ数秘術講座の詳細 レポート・シリーズ
http://blog.goo.ne.jp/jijiayuchann/c/1337ed0ace608765ee2f483c21510a9c