国立招致に関する個人的なお礼を兼ねて | 分散と結晶化★岡田 歩のブログ

分散と結晶化★岡田 歩のブログ

探求、目覚め、ヒーリング、オーガニック精油

国立の太陽さん。


国立招致瞑想会シリーズの一日目にパチリ。

国立の駅に到着して、ふと気が付いた。
そういえば、7年前、
自分でサロンを持つことを決めたとき、ここも候補地の一つだった。

わーい、実現実現


最初の候補地は、恵比寿・白金地区でした。
次は荻窪か国立。

3ヶ月ぐらい探したけれど、条件に完璧にあうところがどうしても見つからなくて、割りに、ミラクルな経緯で、今の場所に落ち着きました

でも、これもミラクル発動で、白金で一時期セッションしていたこともあるし
今も、月に何度かは、白金のすぐそば目黒でセミナーとかしてます。

わーい、実現実現


実現も嬉しいけれど、今回の国立招致は、本当に感謝感謝なの。

私、ことし1月にめっちゃ身体を壊して、立っているのも難しい状態になったんだよね。
新しい入れ歯を入れてから、そうなったので、なんとかせねばと、
ネットでいろいろ探して、
量子場調整っていうのを見つけました。
創始者の岩尾和雄先生は、自分の歯をぼろぼろにしながらも、
顎関節調整の技術を構築していったそうで、
マニアックぐあいも、私のハートにひっかかkります。
さっそく行ってみたら、数回で相当体調がよくなったのです。

魔法のようでした。ありがとうございます~。


で、量子場治療のこと、ぜんぜん知らなかったから、いろいろ調べたら、
以前に、うちのサロンでよく瞑想をしてくれていたクライアントさんの一人が、
量子場師になっていて、しかも、私が体を壊す直前に
ブログで私の瞑想のことをめっちゃ素敵に書いてくれているではないですか
びっくりー
目玉のオヤジ
1年以上もお目にかかってなかったし、本当にびっくり
目玉のオヤジ目玉のオヤジ目玉のオヤジ

お礼を兼ねて、メールしてみたら、瞑想会を開催してほしい、というご要望をいただいて、今回の国立招致シリーズにつながったのです。

なぜか、いろいろな人が興味を持ってくれたそうで、

私が宣伝する暇もなく、
3回の瞑想会がすでにすべて違う参加者さんで満席で、
キャンセル待ちもしてくださっているとのこと。

いやー、びっくりですわ。 

ほんと、びっくり
目玉のオヤジ

何がどうなるか、わかりません。

改めて、体験・事象にかかわるエネルギーの複雑さ、
事象の多様な可能性、多面性を感じました。

でも、ものごとって起こったときには、「こんなことが起こった」って一つの面で受け取りがちだけど、ほんと、そうじゃないよね。

そして、本当に人のご縁はありがたい。

招致してくれた主催の方、
新しく瞑想をご一緒させていただくみなさん、ありがとうございます。
よろしくお願いしま~す。

そして、
この現象を味わうことを可能にしてくれているすべての存在。
それは、本当に存在するすべての存在がそうだと思う。

ありがとうございます~