それが嘘だとしたら?

例えば他のメソッドであなたが言われてきたこと。
あなたが小さい頃に悲しみや寂しさを感じてそれが残っているとか。
子供のころに愛情不足を感じてそれが潜在意識に残っているとか。

それがもし、嘘だとしたら?

あなたが子供のころに感じたと思っている悲しみやさみしさが、本当はあなたが感じたことではなく、周りにいた人、あるいはこの地球上にいる人たちのものを感知していたとしたら?



アクセス・バーズの講座でも説明がありますが、
あなたは思っている以上にサイキックで、周りの人の感情や感覚を拾いあげています。
家族だけでなく、隣の部屋の住人、マンションの上の階の人。

真実のところ、愛情不足を本当に感じていたのは誰だった?
愛情不足という嘘をうのみにしてしまったのはいつ?

他の人が嘘を信じていると気づいていて、
それを変えるために自分がそれを引き受けて、
そのことをもう忘れてしまった?

それは、可愛らしいけど、賢明ではないやり方ですね。
違うことを選ぶ?今がその時?

 

 

 

AD