朝だー!やったー!
High.
2013/7/13(sat)韓国club FF
FIRE WHEELS vol.2
DOOR:20,000w/ADV:15,000w
open 4:30pm/start 5:00pm
-LIVE-
THE STRIKERS
THE Coin Rocker Boys
13STEPS
DOLLS REALIZE
SKASUCKS
TIHNGS WE SAY
1TON
韓国でのLIVEが発表されました。
2,3年ぶりかな?久々な仲間もいるみたいだし新しい出会いもあるはず。
海外とか外国人相手のLIVEは正直自信あるんす。てかスゲー楽しみ。
(決まったノリ方しかできない頭デッカチがいないからね)
あの「音が見えない隔たりを突き破る」瞬間ったらもうね。
受精した時を思い出す。
馬鹿な事言ってねーでなって。覚えてねーってな。
とにかくガッチリやってきます。
眠れねーから久々の更新でした。
眠れない時、あとはふいに時間ができてしまった時に持て余したと感じる?
でもそれは道に落ちた小銭見つけた時くらいラッキーな事なんじゃないっすかね。
俺なら自分の大好きな事に精一杯そそぐ時間にする。
それじゃリリック書きたいんでこの辺で。
マジじゃーなー
2013/7/13(sat)韓国club FF
FIRE WHEELS vol.2
DOOR:20,000w/ADV:15,000w
open 4:30pm/start 5:00pm
-LIVE-
THE STRIKERS
THE Coin Rocker Boys
13STEPS
DOLLS REALIZE
SKASUCKS
TIHNGS WE SAY
1TON
韓国でのLIVEが発表されました。
2,3年ぶりかな?久々な仲間もいるみたいだし新しい出会いもあるはず。
海外とか外国人相手のLIVEは正直自信あるんす。てかスゲー楽しみ。
(決まったノリ方しかできない頭デッカチがいないからね)
あの「音が見えない隔たりを突き破る」瞬間ったらもうね。
受精した時を思い出す。
馬鹿な事言ってねーでなって。覚えてねーってな。
とにかくガッチリやってきます。
眠れねーから久々の更新でした。
眠れない時、あとはふいに時間ができてしまった時に持て余したと感じる?
でもそれは道に落ちた小銭見つけた時くらいラッキーな事なんじゃないっすかね。
俺なら自分の大好きな事に精一杯そそぐ時間にする。
それじゃリリック書きたいんでこの辺で。
マジじゃーなー