Blog  徒然に | リクル インターナショナル

リクル インターナショナル

素材やデザインに拘りがある飽きのこないmono:モノをいつまでも・・・

一年の1/4が終わってしまった

「人間腹が減らなければいいのに」とは
営業をしていたころにお世話になった
倒産した会社の社長談である。
お客さんが来ないけど家賃を払わなくてはならない」とは
僕の心の声だけど。(笑)
人それぞれ思いがあって
それに基づいて行動している。
是非など問うべきことではない

それでも
今日 あるお客さんが顔を見せてくれた。
色んな話を偉そうに言う僕だけど
「そうですよね」と
相槌を打ってくれる
それはそれで嬉しい
本当に有難いと思っている。
憎めないその男は
何やかんや言っても可愛く見える。(笑)

残り3/4のこの一年だけど
どうなることやら金沢とこの日本
徒然に

Recle International

『想いのままに / At will』

*続きはコチラかプロフィールのリンク先からどうぞ!

https://recle-international.com/