Blog  【 徒然に 】 | リクル インターナショナル

リクル インターナショナル

素材やデザインに拘りがある飽きのこないmono:モノをいつまでも・・・

都会ではコロナの影響
また大変な局面になっている。
(田舎でもそう変わりはないが)
インフルエンザでも同じだが
ワクチン打つヒトは打つのだが
打たないヒトは打たない
もちろん金銭面的なこともあるとは思うが・・・

 

 

先日Instagramの誰かのストーリーを見ていたら
何処かのお店で若者が身体を寄せ合い楽しんでいた。
(こりゃ蔓延するわ)と思ったが
彼らは彼らで普段通りに生活して
普通に楽しんでいるだけ
対策は不十分かもしれない
コロナに掛かりたいとは思っていないだろうし
誰かに移したいとも思っているわけでもないだろう。
ここまでくると
この負のスパイラルを無くすには
大胆な施策・行動を実行するしかないのではないだろうか。
その結果が良くも悪くもなったとしてもである。
それが普通である(普通だった)という認識
再確認する必要があるのかもしれない。

誰かが強い大きな旗を振らない限り
この国は変わらないな。
などと思っているのは僕だけだろうか・・・

 

 

・ブログの続きはプロフィールのリンク先かコチラからどうぞ!
Recle InternationalのHPやYouTubeチャンネル・
Instagram・Facebookなども
シェアやフォローいただけたら嬉しいです。
ヨロシクお願いします!
m(_ _)m