Music Rap / ラップ | リクル インターナショナル

リクル インターナショナル

素材やデザインに拘りがある飽きのこないmono:モノをいつまでも・・・

音楽や映画の影響が
今の僕のファッションへの拘りだったといっても過言ではない。
高校を出て働き始めたころに
先輩に連れられて初めて行ったDISCOというものは
恰好いい男とイイ女が闊歩していて
小僧だった僕にはそれはそれは甘美な世界に見えた。
その中で
心地よい聞いたことのない音楽に合わせて踊っている先輩を横目に
必死でステップを真似していたのを今でも覚えている。
今思えばそれがRAP(ラップ)だったなんて
メジャーな洋楽しか知らなった僕にとっては
それらもまた新鮮だった。
当時
いっしょに通っていた兄貴分がそれはまたお洒落な人で
音楽や踊りだけでなく
遊びやファッションに至るまで
追いつけ追い越せと
背伸びをしていたのも懐かしい話である。
そんな当時の曲からラップの王道といってもいい曲を3曲ご紹介しよう!
 
☆先ずは・・・続きはコチラから