こんにちはひらめき

 

レシピセラピスト認定講師でダイエットコーチの

小池あかねですウインク

 

私が所属しているレシピセラピスト協会では、

ここ最近、

自分のからだとこころに

向き合う会
というのを開催していますハート

(何と言っても、食とこころの専門家ですからね指差し

 

 

先日開催したブリージング(呼吸法)の会下矢印

 

 

どんな会かと言いますと・・・

初めての方でも取り入れやすい

こころのワークを、5週にわたり

1つずつ体験してもらおうというものです照れ

 

 

 

ブリージング(呼吸法)バージョンを開催おねがい




ご参加いただいたみなさま、

日頃からブリージングされていたり、

自分に意識することの大事さを感じていたり、
気になっていたけどできていなかったり…。

そんな中、今回はしっかり自分のために

時間を作ってご参加くださいましたニコニコキラキラ


ブリージング(呼吸法)のあとは
せっかちでなかなか呼吸に意識を

向けることがないのですが、

自分と向き合うことができましたウインク
と、ステキなシェアもいただけました指差し




呼吸法をみんなで体感したあとは
交流会を開催ハート拍手

4月という新学期が始まるシーズンということで…

最近始めた新しいことをテーマに
交流させていただきましたウインク

予想外!?にも涙あり、ほっこりありの
ステキなシェアがたくさんで、とても
楽しい時間でしたデレデレ

 


こころのワークってどんなことやるの?

私にもできるのかな?

 

気になるけど、まずは教えてほしいひらめきって方は

お気軽にLINE公式からスタンプグッ

 

またはお問合せからメッセージくださいねニコニコ


 

乙女のトキメキ今ならお友だち追加で3大特典プレゼント!

プレゼント鍋は使わない!ヘルシースープジャーレシピ3選!

プレゼント2月更新!!コンビニで買えるちょっとヘルシーお菓子リスト(10ページ・15品)ロールケーキ

プレゼント話すだけで0.5kg痩せる!?30分無料お茶会コーヒー

 

↓↓↓無料で特典が受け取れるLINEアカウントはこちら↓↓↓

 

 


 

乙女のトキメキメルマガもニコニコ

今ならご登録で

ダイエット成功の鍵🗝3大音声プレゼント!

カラオケ見るところはカロリーじゃない!

カラオケ足し算ではなく引き算

カラオケ運動だけでは痩せない(私の体験談)

 

↓↓↓ダイエットの常識をぶった切る音声を受け取るには↓↓↓

 

 


 

まじかるクラウン万年ダイエッターから脱出する

具体的な方法

自分にあったものをしっかり食べながら

スルスルキレイに痩せたい方へ乙女のトキメキ

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいニコニコ

         ↓↓↓↓

        

 

 

クローバー一般社団法人レシピセラピスト協会のHPはこちら下差し

 

 

クローバーイベント💻講座の情報はこちら下差し