思考パターンの置き換え

 

現実が中々変わらない時

そこに頑固な自分の思考パターンがあって

どうしても抜けることができない

ことがあります


思考とは

それが真実だと思わせる性質

あるので

現実が変わらないのは当たり前なんですね


だからまずはこの思考から

出ることが必要なんです


これがよく言われている

『言葉と思考が現実を作り出す』

現象


思考をコントロールして集中することを

シータヒーリングで学びました


ネガティブな感情が伴う言葉や思考は

別のものに書き換える余地があり


そしてネガティブな感情は本来の自分とは

ズレている大切なお知らせでも

あるのです


シータヒーリング基礎DNAの講座終了時



ケイコ先生から学びました


私の中にも頑固な思考パターンが

ありましたガーンガーン


ケイコさんにリーディングしてもらうと

一人だけ幸せになってはいけない

えっ驚き驚き


罪悪感

多分母のこと


母は今施設に入っていて

どこかで母を可哀想に思っていた


不自由な生活をさせているのではと

謎の罪悪感


でもケイコさんに言われて

この思考を書き換えましょうと


「母は今施設の職員さんにちゃんとケアされて幸せに穏やかに過ごしています。」


新しい感情、感覚のダウンロード


不思議と今は

母の面会に行っても心穏やか

職員の方には感謝のみ


本当にちゃんとケアしてもらって

ありがたいなぁと


単なるごまかしやろ

都合のいい勝手な思い込みやん物申す物申す


と思うかもしれないけど


でも本当に違うのですよね


自分の内側が外側を使っている


日々実感しています




私のタロットリーディングでは

シータヒーリングもおこなっています


どうしても頑固な思考パターンから

抜けられない人


どんな思考パターンがあるのかもわからない人


一度リーディングとヒーリングを

受けてください


思い込みを手放して

現実創造していきましょう






タロット個人セッション

お申込みはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

 

メール鑑定のお申し込み

 

 


 

 

 

 

 
ただ今 公式LINEにご登録いただいたみなさまに、2枚引きリーディングをプレゼント🎁しています。
 
LINEお友達限定の お得なメニュー
随時お知らせしますので
是非ご登録ください🍀
 
ID: @212tuwbh