こんばんはkanaeですラブラブ


以前の私は自分以外の人がみんな才能あふれるように見えて、自分には何も


誇れるものがないように思えて、もんもんとしていたときがありダウン


あるときふとなぜ私は自分にないものばかりに目がいくんだろう・・・


不思議だな。あるものに目を向ければいいのに。


自分がたくさんの愛に満たされていることに、たくさんのものを手にしているのに


全く気づかなかったんです。


でもあることをきっかけに、自分のまわりにあるすべてのものが


きらきらと存在感を持って、自分で自分自身を満たすことができるんだアップ


これ以上でもこれ以下でもない。


きっと全てが足りているんだ。


と・・・・一瞬は思えたんですよね。


でもやっぱりおろかな私はまだまだ悟るのは


無理みたいで~あせる


まあでも昔の私に比べると成長はしていますが。




足るを知るって私にはいつのことやら。



see youドキドキ