おはようございますラブラブ


今日から連休の方も多いですよね。


私も今日から4連休アップ


どう過ごそうかとわくわくしています。


私は占いが好きで、今までいろんな占いをしてもらいました。


その中で以前「私に向いていることって何でしょう?」


って聞いたときに、「あなたは企画力がありますね。そういったことを意識して

伸ばされてはどうですか」


と言われたことがあります。


それを聞いたとき、私に一番欠けていることのように思えて。


そうかな~・・・私ってそんな長所があるんかなって思っていたんですが。


でも考えてみれば、地味な仕事の中でも自分なりに工夫してどうすればうまく回るか


効率よく仕事するにはとか、新しい仕事に関してはどちらかといえば


いややなあというよりは「わっビックリマーク新しいことちょっとわくわくするなあ。どう進めようかな」


もしかすると自分で普通にしていることが、自分の長所だったりするんですよね。



人間って自分にないものや足らないことばかりに目が行って



普通に自然に出来ていることは、みんなも普通にしていると思ってしまうんですよね


ものの見方をちょっと変えるって大切なんだなあ音譜


さあ今日は久しぶりに妹と梅田までお買い物です。


行ってきますチョキ


see youドキドキ