こんばんはkanaeですラブラブ


私がふだんこころがけているNGワードはビックリマーク


めんどくさい~。じゃまくさい~。


特に仕事においてはこの言葉は発しないようにしています。


仕事って本当にめんどくさいことやじゃまくさいことのオンパレードあせる


でもあえてそこから始める。逃げない。


後回しにしても結局しないといけないわけだから、それだったらそこから始めようグッド!


その面倒な中にこそ工夫をして、自分の個性を発揮することアップ


そのうち、その仕事が楽しくなってきて自分の力になっていく。


その小さな積み重ねが自信となっていくんでしょうね。


自分の力を信じよう。そうして自分の人生を創造していきましょう音譜


see youドキドキ