マスクの予備はありますか? | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。

やれやれ、今度は新型肺炎ですか?


まあ、次から次へと、いろんなことがおこりますね〜。


みなさま、マスクの予備はありますか?


わたしは、常にストックしていて、大人用も子ども用も、確かそれぞれ8箱くらいあると思います。


その他にも、わりと本格的な防塵マスクも備えています。(これは使用したことはありません)



腐るものでもないし、、、と思って、噴火などの防災グッズとして、備えています。


けれど、感染症予防で、いつも以上に消費量が増える冬になりそうですね。


『災害は忘れた頃にやってくる』


といいますが、もう一つ、付け加えたいです。


『災害は思わぬ形でやってくる』


今までは、地震や津波のリスクばかり心配していたのに、これからは巨大台風というリスクも考えていかなればならないことを、去年、学びました。


マスクは噴火リスクに備えたはずなのに、感染症予防として、活躍することになるのでしょうか?


災害は思わぬ形でやってくる!そう感じてしまいます。


とにかく、備えられることは備えて、できるだけ免疫力を高める生活を心がけて、過ごしましょうね。


わたしも、これを更新したら、もう寝ますね。


 
 

施術内容と料金は、こちらをご覧ください。

image

 

 

施術者の自己紹介です。

image

 

 

毎週火曜日には、現役のオーナー施術者ならではの、女性の健康についてのお話をお届けしています。

 
image

 

松下友季子Twitter

 

松下友季子Instagram

 

 

●受付時間 月〜土 9時〜17時 (日・祝日は定休)
 
●秋葉原駅 徒歩3分
  千代田区神田和泉町1-3-17  2F
 
(12時間以内にお返事いたします)
 

 

完全予約制で、誠心誠意、施術をさせて頂いています。

はな整体院の施術は、医療行為ではなく、改善には個人差があります。お医者様との連携や、定期的な健康診断も大切にしてください。