冬場に多くなる、子宮筋腫のお悩み(頻尿、または尿が出にくい) | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。

冬になると、子宮筋腫のある方のお悩みで、頻尿、または、尿が出にくいという内容が多くなります。



どちらのお悩みも、施術後に、

「あのあと、落ち着きました」

「あのあと、すごく出ました」

という、ご連絡をいただくことがあります。


もちろん、1回の施術で、一気に子宮筋腫が小さくなったとは、考えにくいです。


おそらく血液循環が良くなることで、膀胱など内臓のはたらきが良くなるんだろうな、と思います。


気温が下がると血液循環が悪くなり、子宮筋腫が膀胱に近い位置にある方は、そのようなトラブルが起こりやすくなるのかもしれませんね。



はな整体院では、おなかも背中も、光線治療器でふか〜くあたため、血液循環を良くしていきます。

暖冬とは言え、冷え性女性にはつらい季節です。

ぜひ、はな整体院にあたたまりにいらしてくださいね。


 
 

施術内容と料金は、こちらをご覧ください。

image

 

 

施術者の自己紹介です。

image

 

 

毎週火曜日には、現役のオーナー施術者ならではの、女性の健康についてのお話をお届けしています。

 
image

 

松下友季子Twitter

 

松下友季子Instagram

 

 

●受付時間 月〜土 9時〜17時 (日・祝日は定休)
 
●秋葉原駅 徒歩3分
  千代田区神田和泉町1-3-17  2F
 
(12時間以内にお返事いたします)
 

 

完全予約制で、誠心誠意、施術をさせて頂いています。

はな整体院の施術は、医療行為ではなく、改善には個人差があります。お医者様との連携や、定期的な健康診断も大切にしてください。