吉野ヶ里歴史公園♡ | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田

3連休。我が家は日・月とお休みを満喫してきましたドキドキ



日曜は、佐賀にある【吉野ヶ里歴史公園】へ!!


ここは九州に来てから『行きたい!』と思っていた場所の一つ。

歴史に触れられるこういう場所、好きなのです。


あまりいい写真が撮れてないのが残念ですが・・・・・

そしてあいにくの天気。

天気がよければ、敷地内におおきな滑り台などがあったようなので

子供を遊ばせるつもりが、散策中から雨が降り出したため、

急遽、体験をしよう!ということになり

土笛をみんなで作りました( ´艸`)


福岡市南区高宮プライベートネイルサロン&スクール・Rechnail(レッシュネイル)-1358222261401.jpg

まだ訳のわからない息子が土を食べたりとハプニングもありましたがあせる

子供たちにもいい体験になったと思いますドキドキ



帰りはゆったり温泉によって帰りました!

福岡市南区高宮プライベートネイルサロン&スクール・Rechnail(レッシュネイル)
ひがしせふり温泉。


周りは何もなく、景色もよかったし、
施設も綺麗だったのに、リーズナブル。



なかなか良い日帰り旅になりました~!!