ジェル検定も終わり。 | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田

週末、ジェル検定も終わりましたね~!

私も試験官で初級試験に参加してきました!!!


みなさまお疲れさまでしたドキドキ



会場では、専門学校時代の生徒さんとの再会があったりビックリマーク

びっくりしましたが、一生懸命頑張ってる姿がうれしかったです音譜




帰りには講師仲間と打ち上げクラッカー


東大阪八戸ノ里プライベートネイルサロン&スクール・Rechnail(レッシュネイル)
いろいろ熱く語りあい、いろいろアドバイスをもらったり

情報交換したり、、この場がとても好き!!!


同じ仕事を全うしてる仲間って素敵ラブラブ



そんな感じでますますネイルにやる気を燃やしている私!!

練習にも力が入ります!!!!


フレンチケアカラー。
東大阪八戸ノ里プライベートネイルサロン&スクール・Rechnail(レッシュネイル)

・・・・が・・・・・・

空振り~~~~~~~(/_;)/~~あせる

ラインがそろわない!均等にならない!!!!



だめーーーーカゼ



・・・・分かっている課題だらけ。

それを夜な夜な試行錯誤する日々。



だけど、そんな自分が結構スキだったり(笑)



いつかはこんな努力も実を結ぶはずと信じて

まだまだですががんばります!!!!




モデルさん、いつもありがとう~!!!!!!