私たちLAチームは、4月1日を持ちまして。

 

 

 

 

 

『糸電話係り』になりました。

 

 

もっとお客様と近くにいる存在でありたい。もっと近くで。。。

 

そんな想いから任命されました。

 

 

 

まずはお客様と私たちを繋ぐ糸電話を作るところから

糸電話を作るなんて、7才の図工の時間以来のこと

長すぎるブランクはあるものの、あの時の自分にできて、

今の自分にできないことはない!と言い聞かせ、

 

 

やっと完成。

 

でもこれで本当に私たちの声が届くのか。。。

本当に、お客様の声が聞こえるのか。。。

 

 

 

 

 

 

たるんでいても

だめ。

 

引っ張りすぎても

だめ。

 

 

一方通行では切れてしまう糸・・・

 

気持ちが通じ合い、糸が丁度良く、ピンっと保てないと

 

糸は声を運んでくれません。

 

 

 

現代の電話機では伝えきれない部分。

 

 

 

それを私たちが伝えるという重大任務。

今までの私たちはこんなに大きな任務を任された事があっただろうか。。

 

 

その責任を背に。

 

この小さな背に背負い。

 

 

 

1人目のお客様へお電話をかけました。

 

 

 

 

通じた!!

 

 

実際にお客様と話してみると、

糸電話ってこんなにお客様と近くなれるんだ!という感動。

 

 

 

『つながる』

 

 

この感動は、私たちにとって忘れる事の出来ない貴重な1本のお電話になりました。