TOYOTA GRヤリスにレカロ SR-7を取り付けです。 | 三重県のレカロショップ【ピレリ四日市】

三重県のレカロショップ【ピレリ四日市】

お客様に合ったレカロシートを提案させて頂く三重県四日市市のレカロショップ【ピレリ四日市】です。

トヨタ GRヤリスにレカロ《SR-7》を取り付けさせて頂きました。

 

 

純正シートのポジションがいまいち身体に合わず、、、という事でレカロシートをご相談にご来店頂きました。

お話させて頂いている中で、SR-7かSR-7Fのどちらかといった選択になり、当店の展示シートに試座して頂きました。

やはり運転中の脚のサポート感が欲しいという事もあり、SR-7に決定です!
 

カラーはブラック×レッド。

ベースフレームはスポーツタイプにし、純正よりやや低めになる程度で装着させて頂きました。

 

 

 

 

以上、トヨタ GRヤリス×RECARO  SR-7の紹介でした!