2017-11-10 23:06:07

▶呼吸と自己受容

テーマ:├こころ/メンタルヘルス

自己受容は呼吸にヒントあり^^
今年7周年!リフレクソロジースクール生徒随時募集中^^
ただいま、ランキング3位!ありがとうございます!
HPはこちら⇒http://hsrecare.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

11月末まで!

ダイアローグ(メンタルセラピー・トークセッション)半額モニター募集中

https://www.reservestock.jp/events/219955

 

11/26 「リフレクソロジーを日常ケアに!」

https://www.reservestock.jp/events/219771

 

11/30「子供の発達障害/ADHD(注意欠陥多動性障害)/自閉症/アスペルガー症候群」https://www.reservestock.jp/events/219942

 

本質を見極めて本当の自分、本当の人生を生きませんか?

本質への気づき「カフェ・プラクティス」

毎月第3木曜日 19:00-21:00

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28876

 

 

龍

 

 

瞑想は呼吸に気づくもの、

で呼吸をするものではない

 

と先日お話しましたが

 

呼吸を感じていると

自己受容になるな~

と思いますラブラブ

 

 

呼吸は勝手に起きていて

この呼吸がなかったら

死んじゃいますが(笑)

自分でどうにかしようと

しなくても呼吸は勝手に起こる。

 

 

いま吸わなくちゃ、

沢山、吐かなくちゃ、

と思わずとも勝手になされている。

 

自然に従っていればいい!

 

やらなきゃ!と思うと

苦しくなったりする。。。

 

 

いつも思うのですが

生きているのではなく、

生かされているんだな~ラブラブおねがい


 

呼吸は勝手に起きてますニコニコ

 

ムリに吐こうとコントロールするのは

寄り添っていませんプンプン

 

ムリに吸おうとしたり

吐こうとするのは不自然泣

 

 

あるがままの状態をただ

眺めて、受け入れるだけでいいのにね滝汗

 

マインドフルネス虹

 

これって自己受容と同じですね幸

 

 

ちなみに自己愛と自己受容は

違います~

 

自己愛は自分の○○なところが好き、

ですが

自己受容はすべてを受け容れている状態・・・

どんな自分でもOKパチパチ

 

これこそが必要。

 

 

まずは呼吸から始めませんか?幸

 

 

自然に起きている呼吸に気づくだけ。

 

気づくだけですニコ

 

 

すると自然に深い呼吸になっていく。。。

 

 

 

モニターや限定企画こちら⇒

リザーブストック

 

 




クローバー起死回生!一日1つのワーク/セラピーで人生をやり直す・天命を生きる!7日間+1無料メール講座→
詳細・無料登録はこちら

クローバーメルマガ①『心とカラダを楽にする生き方』→無料登録・解除(月の暦〈満月・新月・下弦・上弦〉で月4回配信)

クローバーメルマガ②まぐまぐ「こころとカラダを楽にする」 月2~3回 → 無料登録・解除



クローバーリザストファストアンサー「足から分かる!あなたの健康と心理チェック!」→スタート!





最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

facebookためになるよ!白色の背景用本音書いてます 手紙メルマガ








ヒプノセラピー ブログランキングへ↑人気ブログを読もう!


予約:予約フォーム メール:手紙メール予約


ペタしてね 読者登録してね

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへにほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リフレと心理とアロマの心身統合ケアセラピスト@長浜公恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。