2017-08-30 22:37:07

▶「言葉にならなかった想いが言葉にできた」

テーマ:◆エモーショナルリバースセラピー

エモーショナルリバースセラピーのモニターセッション感想です!
今年7周年!代替補完リフレクソロジースクール生徒随時募集中♪
ただいま、ランキング3位!ありがとうございます!
HPはこちら⇒http://hsrecare.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

本日午前まで予約受け付けます~↓↓↓

8/30(水) 19:00-21:00

『アロマでメンタルヘルスケア①睡眠障害(不眠)勉強会』

https://www.reservestock.jp/events/204973

 

9月は「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」です。https://www.reservestock.jp/events/204974

続けて受講される方は参加日当日事前予約により次回割引あり!⇒¥4,000

 

 

本質への気づき「カフェ・プラクティス」

9/21 19:00-21:00

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28876

 

 

龍

 

 

 

メンタルセッションはテーマを一応決めて頂きますが

すべてつながっているのでどれから入っても大丈夫で

今回も一番気になるものを選んで頂きました。

 

今回のテーマは「仕事に集中できない」です。

 

その後の経過も先日お伝え下さり、

とてもいいかんじで、良すぎて

ちょっと不安になってるくらいだということでした。

 

先をことは考えずに今にフォーカスしてくださいね!

 

 

本当にありがとうございましたハート

 

以下、クライエントさんの感想です



子供が苦手、

趣味が苦痛に感じるようになってしまい、できなくなったこと、

午後になると集中力が無くなる

がテーマで思い浮かんだんだけど、

エモーショナル リバース セラピー的には

こんなテーマで受けられるのか?

よく分からず質問したら

それらでも良いとのこと

が、セラピーを受けて行くと、

体の反応(違和感)や、心の拒絶感があるそれらには
共通した思いがありました。

それが言葉にならずに、身体や心の拒絶反応で出てました。

それらを言葉にすると、

私は「精魂尽き果てて灰になってしまう」だから嫌なの!

やりたくないの!逃げたいの!でした。

・・・∑(゚Д゚)

自分で自分の声にビックリ!

いや、それしても、灰にならんでしょう⁈レベルなことがほとんどで、

無意識は少しでも嫌なことに対して私、灰になる〜‼︎燃え尽きちゃう〜‼︎

そんなの嫌〜‼︎と

身体全身を使って訴えていた!

あんぐり(@_@)

そりゃ〜、そう思ってたら、そう感じてたら、嫌だよね⤵︎

としみじみと思いました。

灰になるレベルのことって、はっきり言って、ほぼ無いに等しい。

ある時もあるけど、

その時も、自分のノルマ数値を、心の中で引き下げさせてもらいます。

自分的には200%で取り組み続けないと決めました!

ランダム、余力を残して取り組みます!

と、共に、拒絶反応が出てきたら、エモーショナル リバース セラピーで教えてもらった動きもします!←ありがたいことに椅子に座っててもできるレベルの動きです。

灰になる!燃え尽きちゃう!そんなの嫌!に気がつけたことが最大の収穫です!

自分じゃそこまで掘り下げられない。気がつかれたくないから無意識で途中で逃げちゃう。

ありがたいセラピーでした。


以上

 

文頭に書きましたが

この後「仕事がサクサクできました!」とご本人もビックリ報告がありました。

エモーショナルリバースセラピーは

ツールとして日常で常に使っていくものです。

 

アクセスがしっかりとできてこそなので

セッションでアクセスを行ってよりよく使ってってくださいね~

 

 

 

モニターや限定企画こちら⇒

リザーブストック

 

 




クローバー起死回生!一日1つのワーク/セラピーで人生をやり直す・天命を生きる!7日間+1無料メール講座→
詳細・無料登録はこちら

クローバーメルマガ①『心とカラダを楽にする生き方』→無料登録・解除(月の暦〈満月・新月・下弦・上弦〉で月4回配信)

クローバーメルマガ②まぐまぐ「こころとカラダを楽にする」 月2~3回 → 無料登録・解除



クローバーリザストファストアンサー「足から分かる!あなたの健康と心理チェック!」→スタート!





最後までお読み下さり、ありがとうございます虹

facebookためになるよ!白色の背景用本音書いてます 手紙メルマガ








ヒプノセラピー ブログランキングへ↑人気ブログを読もう!


予約:予約フォーム メール:手紙メール予約


ペタしてね 読者登録してね

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへにほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リフレと心理とアロマの心身統合ケアセラピスト@長浜公恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。