ブログ開設いたしました!

テーマ:

こんにちは!CFネッツ名古屋支社の山路です!

 

ブログには初めての投稿となりますので、軽く自己紹介をさせてください。

名前は山路 宗臣(ヤマジ ムネオミ)と申しまして、平成29年の11月にCFネッツに入社させて頂きました。

所属は名古屋支社になるのですが、現在は東京本社にて研修の日々を送っております。

 

出身は愛知でございまして、関東首都圏で生活するのも初めての経験です!

ずっと車社会の中で生活してまいりましたので、なかなか電車に乗る機会が少なかったものですから

関東へ出てきて、電車社会の生活を始めた頃は少し戸惑ったのを覚えております(笑)

 

前職は運送会社に従事しており、いわゆる「トラックの運ちゃん」として日々毎日を過ごしておりました。

そんな折、共通の趣味を持った知人との話の中で、不動産業界に深く興味を持ち、平成27年度に宅地建物取引士を取得。

不動産のプロを目指したいと思い、CFネッツの門を叩かせていただきました。

 

入社から半年ほどが過ぎましたが、まだまだ未熟な部分ばかりです。

一つずつ出来る事を多くしていく為、より多くの事を学び、より多くの事を吸収して

1日でも早くお客様方にお役に立てるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

このブログに関しましては、皆様にお役立て出来る情報や

日頃の業務に関してをUPして参りたいと思っておりますので

よろしければ覗きに来て見てください♪