学校を休んでいるお子さんについて悩んでいるお母様の最上最強サポーター

 Family's Smile 代表心理セラピスト 渡部幸美です。

 

旬のものを多く取り入れて、脳と心と身体にやさしいごはん作り

 

午前中もお疲れ様でした拍手

 

先日、義理の両親から、旬の果物やお野菜が送られてきましたりんご

夫の実家は山形なのですが、海のものも、山のものも、ぜんぶ美味しいんです(*^^*)

初めて、夫の実家でお寿司を頂いた時は、美味し過ぎて目が飛び出そうでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと話がズレましたが・・・

旬のものは、まさに今ここでしか楽しめないものです。

旬のものを多く取り入れて、脳と心と身体にやさしいごはん作りをしたいですハート

と言っても、息子はひと口も食べずに終わる事もしばしばあります不安

そんな時には、私が「おいしい~~泣き笑い」と自画自賛しながら、息子の分も美味しく食べて、おなか満腹音譜

 

まずは自分自身が、たのしく、おいしく、食べることを大切にしていますにっこり

 

 
 
【1月13、20、27日(毎週木曜日開催)】心のモヤモヤが少しでも軽くなる場所「こころカフェ」
  • 日時:2022年1月13,20,27 日(木)10:00~12:00
  • 場所:おうち家
  • 参加費:無料
  • 定員:4名様
  • 親の会お申し込みフォームからご希望のお日にちをご記入いただき、お申込みください。
  • お申し込み頂いた方に、ZoomのURLをお送りします。
 
この女の子の背中をおしてください拍手
お子様とお母様が笑顔になる社会を目指します
虹
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
クリックをするとにほんブログ村【不登校】ランキングにUPされる仕組みです。
応援のクリックをいつもありがとうございますハート
 

最後までご覧いただきありがとうございます。

いつも応援していただきありがとうございます。