レンズ ライツ Leitz Elmar f=5cm 1:3.5 お買取り致しました! | リブランド小田原店のブログ

リブランド小田原店のブログ

リブランド小田原店では貴金属・ダイヤ・ブランド品・ブランド時計・洋酒・カメラ・切手・金券・古銭・刀剣・コレクターズアイテム等高価買取しております。リブランド小田原店では出張買取・郵送買取りも承っております。

皆様こんにちは。リブランド小田原郵便局前店の吉澤です。

本日の紹介は板橋のお客様から・・・

レンズ ライツ Leitz Elmar f=5cm 1:3.5を

お買取りさせていただきました。

当店ではデジタルカメラはもちろん、

古いフィルムカメラやレンズ単品、

中判カメラやポラロイドカメラの買取りも行っております。

家の片付けで見つかった古いマニュアルカメラや

中判カメラ、ポラロイドカメラや二眼レフカメラ、

買い替えたあと保管していた

デジタルカメラなどがございましたら、

ぜひリブランド小田原店郵便局前店にお持ちください。

古いものでも新しいものでも、1点1点丁寧にお査定致します。

またメーカー不明だったり、値段が付かないような

コンパクトカメラなどもお調べ致します。

1点からでも大丈夫です。お気軽にご来店ください。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

なお、事情によりご来店ができない時は、

無料でお客様宅に伺う「出張買取」が便利です。

また、お店に品物を送っていただき、

お買取りさせていただく「郵送買取」も行っております。

まずはお気軽にご相談からご利用ください。

電話番号 0465-43-7428

営業時間 月曜日~土曜日 10:00~18:00