リブランド 小田原郵便局前店 IWC K18 手巻き アンティーク ウオッチ お買取りしました | リブランド小田原店のブログ

リブランド小田原店のブログ

リブランド小田原店では貴金属・ダイヤ・ブランド品・ブランド時計・洋酒・カメラ・切手・金券・古銭・刀剣・コレクターズアイテム等高価買取しております。リブランド小田原店では出張買取・郵送買取りも承っております。

こんにちはリブランド小田原郵便局前店の高橋です。

DSC_3563

本日は開成町のお客様から、IWC K18 手巻き アンティーク ウオッチをお買取りいたしました。

可能な限り、査定額をMAXで提示させていただきました。

お持ちいただきましたお客様にも大変、喜んでいただきました。

こう言った、高級時計はどんなに古くてもお値段が付く可能性が非常に高いです。

「古いから…」「壊れているから…」「ボロボロだから…」諦めないでください。

一度、リブランドにご相談ください。アンティーク商品、大歓迎です!

ロレックスでは、デイトナ、デイトジャスト、サブマリーナ、エクスプローラー、シードゥエラー、ヨットマスター、GMTマスター、

デイデイト、オイスターパーペチュアル等のモデルがございますが、どれも高額でお買取りが可能です。

使っていない、ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、フランクミュラー、パテックフィリップ、オーデマピゲ、ブレゲ、ショパール、ハリーウィンストン

バシェロンコンスタンタン、ランゲ&ゾーネ、IWC、ウブロ、ピアジェ、シャネル、ジャガールクルト、リシャールミル、

パネライ、ブライトリング、タグホイヤーなどございましたら、

是非、リブランド小田原郵便局前店までお持ちください。高級時計の場合は壊れていてもお買取りOKですよ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。