数秘&カラー®アドバンス開催『さとさんのブログ紹介゛ 数秘&カラー®︎プレゼンターになりました♡ | 本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

魔女の占い
スピリチュアルリーディング・霊感霊視 (タロット・数秘術・ヒーリング・ジオマンシー・オラクル・ルノルマン・カラーセラピー)/数秘&カラー®・ エステ&メイク /作業療法士・ケアマネ
★JWC2020北海道ファイナリスト


ありのままの

素直で純粋なあなたへ

今、変化するための流れがどんどん起きています

そのため
体調などに大きく影響が出ているかもしれませんが

こういう時こそ
宇宙におまかせして
自分を信じることです

焦らなくて大丈夫
自分のペースを見つけていきましょう😌☘️



私は、みなさんのおかげで
今年の3月から『数秘&カラー®』の講座を開催させていただくことになりました😌🙏🏻


そして今回は
『第2期 数秘&カラー® アドバンスコース 』を開催させていただき


Rebornゆうこから、4人目のプレゼンターさんが誕生しました🤗✨

ワークライフスタイリスト®
さとさん(数秘11)です🌈


 今回は、マンツーマンでの講座開催😊

さとさんとは、はづき数秘術入門講座で出会い

その後、さとさんが数秘&カラー®を学びたいと思った時に、私がトレーナーとなったタイミングピッタリですぐにお申込みいただきました

他の講座では、複数人が多いので

マンツーマンでこうして向き合えるのは
とても新鮮
さとさんの心の気づきを一緒に感じることができて、とても幸せな時間となりました


さとさんは
ライフパス・運命数『11』

今回の参加のように
『11』の繊細なアンテナで「ピピッ」と直感で感じとったことを素直に信じて行動するところは「11」らしさです

※「22」や「33」よりも感度と純度が高いストレートなアンテナを持ってるから、大切につかってあげるといいです


さとさんは
笑顔が柔らかで、優しさと思いやりに溢れていて、ふんわりと包みこんでくれるような心地よい空気感のある方です

「11」の方はこういう空気感を自然に持っています

そして、その場の雰囲気や人の感情を、意識しなくても感覚で理解できてしまうので、一緒にいると色んな話がしたくなる

「この人なら分かってくれる」「頼りにしたくなる」と思えるし、凛とした一面もあるし、やっぱり個人セッションやカウンセリグ向きの方だなぁと感じました


アドバスコースでは、名前から導き出される数秘と色から、本当の自分に気づいていくことを学びます

潜在意識に隠されていた自分の一面を
『色』と『数字』を通して感じることができます

そして
今まで気づかなかった自分に

「自分で」気づいていく

それが「数秘&カラー®」の素敵なところだと思います

女性や子供は「右脳的」「視覚優位」なので
「色」からの気づきが大きく

男性は「左脳優位」「聴覚優位」
「言語」からの気づきが大きいのです

(脳機能的な面からのアプローチも医療専門職として長年リハビリをしてきたので、男性と女性への治療的なアプローチも変えて行っていました。書くと長くなるので脳機能的なことはまた今度)


自分なりに必要な気づきが起きてくるきっかけを見ていると、やはり「色」の力は大きいなぁと感じます

数字だけでは腑に落ちないことも
色も使うと、スルスル入ってくる

女性は、キラキラしたもの、ワクワクすることが大好きなので、こんな素敵なカードを見てるだけでも心が柔らかくなり、気づきやすい体質になるんだと感じます


さとさんの、パーソナルナンバーの色には
全部ブルーが入っています
潜在的にも深く神秘的な心が表現されています
 (詳しい読み解きはさとさんのブログを見てね)


さとさんは、また新しい一面を生かして
ワークライフスタイリストとしても
自立した一人の女性としても
キラキラ輝きながら才能を発揮して幸せに生きていかれると思います

※ワークライフスタイリングのモニターさんも募集されてるので、興味のある方はいかがでしょうか?




また、これからも講座は続きますが
私の伝えたいことを、私らしい形で伝えていきます

どうぞこれからもよろしくお願いします


あなたの優しい心が


愛と幸せと平和に満ちた世界を感じられますように


いつも祈っています







👇🏻よろしければこちらもポチっと応援お願いします☺🙏🏻


数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村