【数秘術 札幌】認定講師のみえさんのブログに紹介していただきました  ”心が晴れる見つけ方” | 本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

魔女の占い
スピリチュアルリーディング・霊感霊視 (タロット・数秘術・ヒーリング・ジオマンシー・オラクル・ルノルマン・カラーセラピー)/数秘&カラー®・ エステ&メイク /作業療法士・ケアマネ
★JWC2020北海道ファイナリスト

こんばんは

Rebornゆうこです

みえさんの「心が晴れる見つけ方」に紹介いただきました


心が晴れるってどんな感じかなと思ったとき

心が曇ってることをイメージしました

曇らなければ、晴れることができないからです

曇りを見たときに、晴れていく美しい景色を見れたら、きっと生きることに希望が見えると思います

宇宙は、色んな形で幸せを感じさせてくれます

自分らしい幸せを両手いっぱい受け取って、愛に溢れて生きていきましょうね

みえさんの心がいつも晴れますように

そして、みなさんがその美しい景色に感動できますように