【北海道 魔女】直感で生きるって、シンプルなこと | 本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きる《魔女の占い・タロット・数秘術・カラーセラピー・数秘&カラー® / 北海道 札幌 》

魔女の占い
スピリチュアルリーディング・霊感霊視 (タロット・数秘術・ヒーリング・ジオマンシー・オラクル・ルノルマン・カラーセラピー)/数秘&カラー®・ エステ&メイク /作業療法士・ケアマネ
★JWC2020北海道ファイナリスト

美しく直感のまま生きるのは

とってもシンプルなこと

「魂」と「心のまま」だけでいい

すべてが失われた世界を感じればいい

いつも言うように

中途半端には、中途半端なことしか起きない

それって当たり前

99%の人が「No」でも、私の心や魂が「YES」なら、YESを貫く以外ない

だって、私の答えだもん

私は私にしかなれないんだから、私を信じるしかない

自分を裏切ってはいけない

魂を裏切るから、裏切られるようなことが起きる
そんなの当たり前だよね

他人の魂のまま生きるんじゃなくて
自分の魂で生きる

Only Oneなんだから

誰の意見も聞くことない

私の心をきくだけでいい

そんな簡単でシンプルなことができないと、なんにも始まらないなぁ

決めて行動するときに、成功や失敗なんて考える余裕もないよ

それを考える余裕や暇があるから、余計なことに惑わされて失敗してるんだよ

なんにも考えない

心の心地よいまま選択して生きる

未来も過去も何にもない

今この瞬間だけ

それが直感の世界

失敗なんて感じる暇はないよ!

死ぬ気で生きる覚悟で決めるから

それなりに大きな輝きが見えるね


こんなこんな、シンプルな生き方が、いいこといっぱい引き寄せてくれるよ♡♡


幸せに生きましょうね