【北の隠れ魔女】「魂の成長を促す ♡魔女のお菓子占い♡」 | 北の隠れ魔女ゆうこ☆本当の自分と出逢い、ありのままに生きる〖占い・数秘術・カラーセラピー・霊感タロット・ヒーリング/北海道・札幌〗
新型コロナウイルスに関する情報について

北の隠れ魔女ゆうこ☆本当の自分と出逢い、ありのままに生きる〖占い・数秘術・カラーセラピー・霊感タロット・ヒーリング/北海道・札幌〗

【ヒーラー・セラピスト・占い師・講師・美容家・作業療法士・ケアマネ】「本当の自分に気づき、ありのままに幸せに生きることを導きます」
ヒーリング・はづき数秘術・数秘&カラー®・カラーセラピー・タロット・スピリチュアルリーディング・ジオマンシー
※かさこ塾92期

宇宙におまかせして生きてる   北の隠れ魔女Rebornゆうこです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



私の唯一の才能は、直感力、インスピレーション、見えないものが見える、感じることだけです。

世界中から降り注ぐメッセージを受けとって行動すれば、好きなことしかしなくていいんです。

ずっと、常識の枠の中で考えて行動するとかが出来なくて生きづらくて、いじめられたりバカにされたりしたけど、私は私の生き方をしてきました。

子供の頃から、目の前に現れる青空や雲、星空、大地、動物や植物からのメッセージだけを信じて、1番の頼りにして生きてきました。

だって、それを通して宇宙が隣にあることが見えて安心できるからです。

楽な道ではありません、困難で苦しい道だけど、宇宙が示すから進めるのです。

考えるとか、悩むとか、知識を得ることを手放し、生きてきたけど何も困ることはないです。

むしろ、考えなからこそ、全て舞い降りてきます。


就職先とか仕事とかも探したことないし、趣味も好きなことも、結婚も子供も、家も探すことなく、急に目の前に現れて行動して受け入れただけ。

無知でいる幸せを守って生きてきたのがよかったのかな


本を最後まで読んだこともないし、テレビも新聞も見ないから、社会のことを気にすることなく生きてこれました。

本は、読むものではなくエネルギーを感じるだけです。

日本語の読み書きや話すことも苦手だし、考えて行動することもないです。

自分の中だけで、生かしてきたし、ずっと隠して生きてきたことを表現できるツールを見つけました。

数秘やタロット、ヒーリング、スピリチュアルファシリテートなどです。

それを使えば周りの人に伝えられることを知りました。

今まで生きづらかった全てが、やっと今受け入れてもらえるようになってきました。


宇宙から降り注ぐメッセージを受けとって生きること、そのメッセージを知りたい人には伝えていきます。

  


  
宇宙におまかせで生きるための占い

「☆宇宙におまかせ ☆ 【魂の成長を促す  お菓子占い】」

これは、その場にいる全員が潜在意識を活性化してシャーマンとなりメッセージを下ろす占術です。
自らシャーマンとなり、宇宙からのメッセージを受け取る直感力を磨き、新しい人生が目の前に広がります。

対象となる方は、内省型、直感型、右脳型、主体的積極的に参加したい方で、さらに才能を開花したい方です。

  ※11月以降はまた新たな展開がある気がしてます。何となく。