こんばんは



こんぶ梅干しをきらしたので、またいつものところから取り寄せました。いつもだいたい800gとか1kgのサイズのを注文してます。


粒が大きくて、果肉が柔らかくて、皮?がめちゃくちゃ薄くて、全体がしっとりしてて、酸っぱ過ぎず甘過ぎずで、すべてが絶妙な梅干しなんですよ(けして回し者ではありませんよw)


すぐ食べやすいように、少しずつ小瓶に移し替えて消費してます。とにかく、私が一番気に入っている梅干しが、このこんぶ梅です。



あ、納税間に合いましたよ〜♪。会計士さんがニ日、いや、実質一日半で仕上げてくれたおかげで、月末の期限を待たずして昨日のうちに納税できました。いつも無理なお願いを聞いていただいてて、本当に感謝です!笑い泣き


あとはまた別件で若干憂鬱になりそうなことが残ってますけど、なんとか乗り切って無事に7月を迎えたいと思います。



それはそうと、体が少し軽くなったような気がしたんで、昨日体重計に乗ってみたら、なんと3〜4kgほど減っておりましたよ♪



たぶん、いや、間違いなく『推しのチカラ』ですねラブラブドキドキ音譜腹筋するにも何するにも、推しが私のパーソナルトレーナーっていう設定の妄想を発動させながら色々運動してるんでw、がんばれちゃうんですよねwラブ腹筋だってなんだって、回数も多くやれちゃうし、集中力も違うんですよ♪



恋はいろんなことを実現させるチカラになりますねラブドキドキラブラブ音譜



さて、寝る前には、毎度のごとく推しの写真を見て、脳内に&全身の細胞の隅々に至るまで『推しチャージ』をしてから寝ますので♪今夜はこれにてウインク



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3