こんばんは



お芋を沢山頂いたので、またポテサラ作りました。今回は3種類のじゃがいもをミックスして作りました。



今回のも美味しくできました音譜


それから、新生姜も頂いたので甘酢に漬け込みました。明日には食べられます音譜


食の楽しみがあり過ぎて、なかなか体重を落とせませない私です笑い泣き



事務処理がひと段落して気が抜けたのか、夕方から強烈な睡魔に襲われてソファにドロ寝してしまい、なかなか起き上がれませんでした。22:00過ぎまで深〜く眠ってたみたい。毎日睡眠不足だったから一気に気が緩んだのねーzzz



朝はもちろん、就寝前の『推しチャージ』も済んだし、2:30a.m.なんでもう一眠りして体を回復させよ。




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3