こんばんは

 

 

今夜は0時前にアップします。事務処理で目も肩も凝りまくりなんで、早く寝て明日早起きしてまた作業再開したいんで。でもなんだかんだで投稿完了する頃には、結局0時過ぎになりそうですけど。

 

 

今夜のおうち定食はカレーでした〜。あと生野菜と玉ねぎの酢漬けです。カレーは作って無いけどねw。お肉専門店が出しているビーフカレーです。事務処理に追われてるんで簡単にしときました。目玉焼きだけは丸く焼きましたよ♪

 

ランチは、不登校の息子が何やらたこ焼きの有名店のを3種類ほどUberで注文してたんで、私もそれを横から少しつまみました。

 

定番のマヨソース

 

塩レモンマヨ

 

ネギポン酢。ネギでたこ焼きが見えないw

 

息子はネギポン酢が気に入ったみたいでした。

 

 

事務処理やってて途中でしんどくなって、でもやらないと期限迫ってるんで、どうにかならんもんかと手を休めてグッタリしてたら、ふと昔の音楽を聴きたくなって、真っ先に浮かんだのがカイリーミノーグでした。

 

自分が若くて一番元気に輝いていた20代の頃の曲を聴くと、瞬時に当時の自分に戻って、なんだか不思議とエネルギーがどんどん湧いてくるのよね♪

 

Discoメドレーも検索して聴いてはみたんだけど、とくに思い入れも無いようなアーティストも混じってたりするからさほど気分も上がらなくて途中で聴くのやめて、結局カイリーミノーグ一択に絞って、彼女の曲で一番大好きだった元気が出るやつをループ再生しつつ、自然と体を揺らして座ったまま踊りながら事務処理してたらものすごくはかどってね〜w(実は元ダンサー)♪おかげさまで今日予定してたとこまでの事務処理の区切りはつきましたよ♪

 

 

私がループ再生してたのはこの曲よ♪カイリーミノーグの『Step Back In Time』です♪まさに『今どうにもならないなら昔に戻ってみて♪』って感じの曲なんで、今の私の心境とピッタリでした♪

 

とにかく私は明日も事務処理を終わらせるべくがんばりま〜す。

 

 

ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3