こんばんは



朝のとろろ昆布(根昆布の)&梅干しの簡単スープと、黄色のキウイでーす。






三者面談の翌日の昨日、不登校の息子は午前中だけ登校してすぐ正午頃には帰宅。その後入浴してそのまま午後からぷらっと旅に出かけて行きました。地方の球場へ野球観戦を兼ねた独り旅へ。



相変わらずの自由気ままな行動です。



学校や他人が決めたルールに縛られるのが本当に嫌みたいです。



止めても無駄ですので、最低限の連絡はさせてますよ。



日付け変わって、今日は戻ってくるはずです。



無事に高校卒業できるのかしらねー?



それ以前に、3年生に無事進級させてもらえるのかしらねー?




私は私で、やること山積みなので、、、




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3