こんばんは



いつも取り寄せている、私の好きなお茶『ぐり茶』の今年の新茶が先月の後半頃に届きました。注文してたのはもっと前だったのでやっと届いて嬉しい〜音譜お茶今回は新茶三点セットで取り寄せました♪


今日はこちらを飲みました♪


ぐり茶との出会いは、いつもの旅友のY子と4年前に静岡県の伊東市に旅行に行った時に、宿で出されたお茶を飲んだのがきっかけ。ひとくち飲んで『あ、美味しい♪』と思って買って帰り、きれたらまた取り寄せてを繰り返しております。色んなところでお茶を飲んだり買ったりするけど、リピしてる緑茶はぐり茶だけかな。ほかにももっと美味しいお茶は沢山あるんだろうけどね。知り合いのお茶屋さんからも時々美味しいお茶をいただいてますけど、いずれにせよ、私は普段からちょっと緑茶を飲み過ぎかもあせる



ま、そんなことより、



私、最近恋をしておりますwドキドキ



というか、『推し』とか『尊い』って感覚になれる存在に巡り会えたというか・・キスマーク



こんな感覚になれたの、何十年ぶりだろw



詳しくは言えませんけどドキドキ



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3