こんばんは



久しぶりにお昼にナポリタンっぽいやつ作りました。極太麺で。


晩御飯の夫用のお家定食のメインのおかずは鯛の姿焼。小ぶりのね。以前九州の親戚から届いてたやつを冷凍してたのを思い出して。


息子用のおかずはハンバーグ。久しぶりに白じゃないハンバーグ作りましたw。目玉焼きのせとチーズのせの2つ。目玉焼きは白身と黄身を分けて、先に白身を焼いて少しかたまりかけた頃に黄身をのせて焼いてるので、黄身が白身に埋もれずに、まるで漫画みたいに焼き上がりますw。チーズはチェダーです。



ちょっと仕事がらみで事務処理を急がないといけないので、しばらく体がガチガチな日々が続きますので、今夜はこのへんで。




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3