こんばんは



大量の野菜をどうにかしないといけないので、惣菜を数種類作りました。


新しくご飯を炊くために、炊飯器に少し残っていたご飯はおにぎりにして置いときます(置いとけば息子が小腹すいた時に食べますので)シソ&昆布のおにぎりです。


夜のお家定食。夫用です。野菜中心です。


息子にはタコライスのトマト抜きです(息子はトマトが嫌いなので)。あ、チーズかけるの忘れましたあせるレタスは千切りにしてます。ガパオライスみたいに目玉焼きを乗せてあげました。蓋をしてうっかり熱を入れすぎてしまい、黄身に薄っすら膜が張って白っぽいですけどあせる


おかわり用の目玉焼きは、うまくピンクにできました音譜


あとは、ベランダの鉢植えの雑草の手入れをしましたよ。



外出もせず、自宅でゆっくり出来た日曜日でした♪



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3