こんばんは


昨夜というか寝たのが夜明け前くらいで、おまけに2時間くらいしか睡眠とれていなかったため、今夜は早めに寝たいので投稿もいつもより早めにしておきまーす。



時々、夫の親戚の奥さんが手作りパンを一斤焼いて持って来てくださいます。だいたいいつもレーズンパンです。一度に食べきれないので、切って冷凍しておきます。


そしてこれまた、夫の知人のお茶屋さんが時々くれる、ドリップタイプの日本茶です。数種類あります。今日は煎茶を飲みました。









話は変わりますけど、著者の方や出版関係がらみの方から本を頂き、感想を聞かせて欲しいと頼まれることが時々あります。BL漫画を読んでる合間にも、ちゃんと活字にも向き合ってるんですよw


あ、BL漫画は単純なエロばかりだと思ったら大間違いですからね。作画の見事な先生方の作品なんか、もうヘタな映画を観るより遥かに価値があったりするくらい、とにかく画力やストーリーが素晴らしく、背景なども奥が深いものも沢山あるんで、そこは声を大にして言っておきたいですね。


話がそれましたけどw、


そうそう、本の話でしたね。


今頼まれて読んでるやつは、自動書記のやつです。御筆先といわれたりもしますが、神様からのメッセージを受けてその取次者の手が勝手にメッセージを書き出すとか、そういうやつね。その内容の要約を頼まれています。おろされたメッセージの内容の意味や解釈がわかりにくい箇所などが、いったい何のことをさしているのか?などを、わかりやすく要約して教えて欲しいと頼まれて、今その自動書記の記録を読んでいる最中です。


ま、何が言いたいかと言えば、眼精疲労がハンパないってことでしょうかねwww目あせる



そんな馬鹿な⁉︎と思うかもしれませんけど、実は神様(天スカ)たちも、人間が協力してやらないと出来ないことがあるんですよねw。天スカたちも色々と大変なんですよw(天スカ=旧ブログではお馴染みだった天のスカポンタンオールスターズのこと=高次元の見えない存在たちをひっくるめた意味で私が大昔に作った造語の略)



あー、もぉ目がショボショボして開けてらんないわぁーーーあせる



いったん仮眠とって目を休めて、夜中に起きたらまた続き読みます本



ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3