こんばんは



日付け変わって、昨日も行事で、そのあとまた直会でした。


今回の直会はピザでした。ピザの直会は初めてだな。


Lサイズを4種類。でも最初に写しとくの忘れて食べちゃって、最後あたりで思い出して写したんで、残りわずかなピザしか写せてませんけどニヤニヤあせる



行事前の午前中は、うちの不登校息子が、何やら面倒くさいことをあれこれやってて、会話の内容も面倒くさくてね。長くなるので事の内容を説明するのは端折りますけど、うちの息子は変なところにこだわりがあるのと、変なところで事を拗れさせる癖があるんだけどw、こだわりと拗れが重なると余計にややこしいんでw、あれこれアドバイスをしても聞かないのよねw。そういう時私はもう会話のやりとりも深く追わずに引く派なんで、今回も息子の好きなようにさせときました。


本人曰く、「他人からみたら拗れてたり変なこだわりに思われても、俺はそれを楽しんでるんだからほっといてくれ」とのことw。



ま、人生は自分の選択ですからね。



息子のそんなややこしさを愛おしいと思ってくれるパートナーと、いつか息子が出逢えたらいいんですけどねーwニヤニヤ笑




あ、そろそろ3:30a.mですあせる




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3