こんばんはニコニコ


また0時過ぎの登場でーすニヤニヤあせる



お昼にサーモンベーグルのハーフと、ブルーベリークリームチーズベーグルのハーフを食べたらもう胃が張り裂けそうでした。2つを合わせたって一個分しかなのに、私の胃が小さくなったんでしょうかねーニヤニヤ


0時過ぎたので昨日ですが、夫の祖父の命日だったので家族で外食でした。


行き先はお寿司屋さん。テレビCMなどで流れている回転寿司チェーンとは違う、ちょっと落ち着いた感じの回転寿司屋さんです。息子が行きたがったので予約しておいたのですが、本人は疲れて寝てしまい、私と夫と義父母だけでの外食となりました。



帆立づくし。


蒸し鮑のバター醤油。右のはたぶんキモかな?


イカづくし🦑


漬けマグロと甘海老と左のは何だったか忘れましたーw。


ほかにも追加注文したけど撮るのそっちのけでパクパク食べちゃいましたニヤリ寿司



実はお寿司屋さんに行く前の夕方頃に、義母がたこ焼きを買ってきて(私や夫や息子の分まで)熱々のうちに食べた方が美味しいからやむなく食べちゃってw笑い泣きあせる、そのあとすぐお寿司屋さんに出発w笑い泣きあせる義母ってなぜか昔から、夕飯直前にたこ焼きとか買ってくるのよねw。



ま、そんなわけで、たこ焼きで膨れたお腹にお寿司たべたり、お昼にはベーグルで満腹だったりと、体重を減らしたいのに真逆のことばかりしてしまった一日でした笑い泣きあせる



これはもう間違いなくストレス食いだねえーんあせる



嫁いで来た時は今よりもマイナス17kgも痩せてたのに笑い泣きあせる




あーあぼけー




寝よーっとにっこり




ごきげんようパーラブラブ&おやすみなさーいぐぅぐぅふとん1ふとん3